乃木坂

乃木坂レコ大おめでとう!!!!

 

いや、申し訳ない、、、そこまで私は乃木坂のことを知っているわけではないのに、、、

 

しかしやはり、今の日本の音楽シーンを語る上で最も重要と思われるアーティストに「乃木坂46」が入っていることは間違いないのではないだろうか。

 

めちゃめちゃファンなわけではない、コンサートにもいったことはない、個人の名前は少ししかいえない、そんな私でも、曲は知っていて、乃木坂に好感を持っているというのは、なかなかないことなのではないだろうか。

 

インフルエンサーもリズミカルでかっこよくていい曲だったが、シンクロニシティはどこか切なさと、でも希望が感じられていいなぁ、、、