安室奈美恵の展示会。夏の思い出。

 夏休みである!!

 

私デワもついに夏休みを迎えたわけであるが、私が一番最初に行った場所の感想を今回は話そうと思う。

 

私が行った場所はここだ!

f:id:Dewadesu:20180806005125j:plain

安室奈美恵さんの展示会である!

 

先に謝っておこう、、、私は生粋のアムラーではないし、これまでの安室さんの活躍をよく知っているわけではない。ただ、安室さんの曲をよく聞いていたし、最後の活躍を見届けたいという思いから、展示会にお邪魔しようと決めた。昔からのファンである方々もいる中で少し申し訳ない気持ちもあったので少し後ろの方で見させていただいていたのだが、単刀直入にいうと、僕は安室奈美恵さんのファンになりました。

 

 これまでの安室さんの活躍や、ファンへの思い、あの時の衣装など、盛りだくさんの内容であったのでが、これまでの活躍をほとんど知らない私ですら、ものすごく感動してしまった。これまでの安室さんの活躍を見て、ファンへの最後のサプライズをまのあたりにした時、私もうるっとくるものがあった。

 

 この展示会の素晴らしいところは、お客さんを泣かせようとしている構成ではないのに、展示会にきた人に感動を与えられるということだ。それは安室さんのまぎれもない努力とこれまでの輝き、ファンへの強い思いがあるからなんだろうと思う。あそこまで体当たりのもので涙が出てしまうということがすごい。

 

 これまで安室さんがきていた衣装が見たときは、にわかの私でも知っている名シーンが蘇り、パワーを感じた。

 

もし、少しでも安室さんに興味がある方はぜひ行って見てはどうだろうか。