簡単にオシャレになれる?Tシャツ、スキニーが最強でしょう

 ファッションに目覚めたい。

 

 そう思ってしまった。まぁファッションに目覚めたいとか思ってしまっている時点で目覚めると言うことはできていないのでもうどうしようもないなって言う感はあるのだが。ただ、どうやったら割とをしてオシャレに見えるのだろうかとかも考えたりはしている。それもまた、「楽をして、、、」などと考えている時点でよくない傾向であるのはわかっている。

 

ただ私も、ファッションのことをなにも知らずにここまで行きてきたわけではない。ファッション知識の一つや二つ持ち合わせている。例えば、と言われればそれはもう黙らせて下さい。そんなオシャレな私が今までで1番楽です良いと思ったちょいオシャレに見える技術、というか組み合わせは、、、

 

大きめのTシャツand黒のスキニー

だ!!!

 

 この組み合わせはかなりシンプルなものになっているし、すぐに手に入り、高いお金を費やすこともなく揃えられてしまうので、私が考えていた稚拙な考え、「楽」と言うことに関してかなり期待に応えてくれているように想える。こんな組み合わせ、もうほとんどの人が知っているようなファッション知識なのかもしれないが、あまり深く服装について考えてこなかった私にとっては、今更ではあるが「良いじゃん」と思えるものであった。

 

 またこの二つの組み合わせのポイントは、Tシャツは大きめに、黒のスキニーは細めに、という二つがある。この二つさえ守っていけば、思った以上にまとまっていてオシャレできれい目な印象を手に入れることができるだろう。また、Tシャツに胸ポケットがついていたり、ちょっとしたネックレスをつけたりしてみても「おっしゃれじゃーん」と言われるようになると思う。

 

 また、靴に関してはお任せする。私自身あまりこだわってはいないので靴は自分の好きなものを履いて「これいいんじゃねぇ」と思えるような組み合わせを見つけて欲しいと思う。

 

 ちなみに私はニューバランスのスニーカーを愛用しているので今回お話している服を着ている時でもそのスニーカーを履いている。個人的にはスニーカーとの組み合わせは良い感じだと思っているので、なにも靴をもってねぇというような人はスニーカーを一足買ってみることもオススメしておこう。私のオススメのスニーカーはもちろんニューバランスである。個人差があるのかもしれないが、フィット感が心地よく、またクッションがしっかりしているので大変歩きやすい。最初に履いたときに靴ズレもしにくい作りなのではないかと考えている。また、色合いも落ち着いているものがおおく、使いやすいという利点もある。あと個人的にNがかっこよくて好きだ。Nがこう良い感じに走り抜けているあの感じは結構私は好きだ。

 

初めてファッション系の(ファッションと呼んで良いの?)ことをテーマにして記事を書いてみたが、これからまた気に入った服や、かんたんなのに割とオシャレじゃん、というようなものがあれば紹介していこうと思う。更新の頻度は少なくなってしまうと思うが。。。

 

みんな、ファッションも楽してこうぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)